掲示板

iPhone SE(2020)購入

DSC_0010.JPG

そういえば、上の写真買った頃が今のスマホSHARP SH-M08買った頃か。
もうすぐ2年になります。

今はandroid2台編成。1台はスッゴい古いの使ってます。

なんだかmineoで端末購入割引するみたいなので、iPhoneSE(2020)を購入。
一応DSDVなのでmineo+楽天モバイルってのもありやなーと。


12 件のコメント
1 - 12 / 12
購入おめでとう㊗ございます。
Rakuten eSIM + y.u mobile
今月から始めました。
Rakuten🈶まで y.u は寝かせてパケット溜めときます。
VOLTAGE
VOLTAGEさん・投稿者
マスター

>> セコビッチ さん

コメント有り難うございます。
楽天でiPhoneは色々制約が多いんですよね。その辺デュアルで回避。
近々楽天パケット有料化始まるからmineoと同時待ち受けでケチケチしようかと。
mineoはmineoメアドが変わるの面倒で他に移さずそのままにしてます。

y.uはパケット繰り越しすごいですね。
初esim。楽しみです。
私も昨日iPhone SEをmineoで購入手続きしました!
キャンペーン価格が申込時に出てこなくて、本当に端末割引で購入されているのか不安ですが、届くのが楽しみです。

>> VOLTAGE さん

y.u 2/24申し込みで3/1開通
2月分の3GBが付いて7.9GB開始でした。
(ㅅ´ ˘ `)三(´ ˘ `ㅅ)
iPhone SE3の噂がボチボチと出始めていますね・・・・・
VOLTAGE
VOLTAGEさん・投稿者
マスター

>> 日の出湯 さん

ドキドキワクワクですね
VOLTAGE
VOLTAGEさん・投稿者
マスター

>> 1953生まれ さん

SE3う~ん
SE2で十分だーい🙉

iPhoneSE_Rakuten.png

(  ̄- ̄)。o○(
楽天eSIMは、、、iPhoneでは利用できない機能が結構ありますのでやはりまだサブという位置づけで使うのが良いですかね...

そもそも楽天エリアであっても屋内ではBand3を掴まないという話(事例)もチラホラ聞きますし。。。💦
)
VOLTAGE
VOLTAGEさん・投稿者
マスター

>> anfa さん

実はgoogle pixel5も欲しいんだよね。
iOSが要りようでなければ、あちらもいいね。4a安いけど防水じゃないから選択肢からはずれました、
VOLTAGE
VOLTAGEさん・投稿者
マスター

>> 永芳 さん

実家付近エリア内だけど、家の中の周波数何つかんでるんやろ?
取り敢えず、WiFiでeo光に繋げば楽天LINK使えるし。てかそもそも楽天無料なくなったら電話以外使わなくなりそう。
データ通信も含めてサブになるんやろなー
VOLTAGE
VOLTAGEさん・投稿者
マスター
機種変更(回線追加)で申し込んだけど、どっかから転入させた方が5000円ほど得したんだよなー。まあ、面倒くさいからいっか。
しかし残ってるエントリーコードどうしよかなー?
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。