掲示板

【妄想】アニメイトがリンクスメイトを買収して「アニメイトモバイル」になったら?

FireShot_Capture_015_-_LinksMate(リンクスメイト)_-_ゲームプレイヤーのためのお得なSIM_-_linksmate.jp.png

あんちゃんにゃ!今日はあんちゃんの妄想をお届けするにゃ!

ゲーマー向けのMVNOのリンクスメイトだけど、結構ゲーマーからするとええみたいだねw

女性向け作品でも、『あんさんぶるスターズ!!』や『刀剣乱舞』、『エリオスライジングヒーロズ』とか『夢王国と眠れる100人の王子様』とか『アイドルマスターSideM』とか『スタンドマイヒーローズ』とか『魔法使いの約束』など、人気タイトルのカウントフリーが実施されているにゃ!

そこで、それらの作品のグッズを取り扱ってるアニメイトがリンクスメイトを買収したらどうなるの?というのを勝手に妄想w

■ブランド名がリンクスメイト→アニメイトモバイルに
アニメイトがリンクスメイトを買収したら、ブランド名を絶対に変えると思うにゃ!

アニメイトモバイルにすることにより、ブランド認知の機会を積極的に増加を図ると思うにゃ!

■カウントフリータイトルがさらに増える

女性向けゲームでカウントフリー対象になるのは、『アイドリッシュセブン』、『A3!』、『ディズニー ツイステッドワンダーランド』といった感じのタイトルが増えるにゃ!

■アニメイトでSIMパッケージや、端末販売を行うように
アニメイトは全国各地に店舗があり、そのネットワークを活かし、SIM販売や端末販売を行うようになるはずー

店舗では、アニメイトモバイルのSIMカードを入れた端末を用意して、カウントフリーオプションが使えるかどうか試せる展示機も。価格帯は数万円程度のものかな?

また、池袋、秋葉原、渋谷、新宿、大阪日本橋、梅田などの旗艦店では、SIMカード即日発行窓口ができるように。

■アニメイトモバイル契約特典でゲーム中で使えるアイテムの配布など
アニメイトモバイルを契約したときに、特定のゲームで使えるアイテムの配布を行うと思うにゃ!

■アニメイトモバイル継続契約特典はアニメイトポイントプレゼントだったりして?
半年、一年といった感じで、契約を続けるとアニメイトポイントプレゼントがあったりするのかにゃ…?


18 件のコメント
1 - 18 / 18
夢のあるモバイル経営ですよね
あんちゃん、お大事に。
現在自分ではLinksMateのSIMカードを使って通信しているわけではありませんが,アニメイトモバイルになったら少しだけ恥ずかしいかも(^^ゞ

とか何とか言って,年の割には最近のアニメも時々Amazon Prime Videoで見ますけどね。

mineoもいっそのこと改名しちゃうとか?!
昔、新宿だったか、秋葉原だったか、池袋だったか(;^ω^)の
アニメイトに「たまたま(ここ重要です!)
入ったら

ドリーム・オブ・ユー(堀江美都子)が

BGMで流れていたのにカルチャーショックを受けました(;^ω^)

アニソンがBGMになっているのは当時は無かったので。

その後地元のアニメイトで
「魔女の宅急便サウンドトラックLP」
(現在ヤフオクで4万円くらいの値が付いてます(^-^;。。。
を予約購入した記憶が。
アニメイトモバイルでさらにレアなアニメの動画配信も無料になったら嬉しいです。
あんちゃんの暴走は止まらない…?
ガンダムモバイルってのができて,過去の作品見放題だったら,ちょっと考えちゃうかなぁ…。

もっと広げてバンダイナムコモバイルとか。
Amazonモバイル。もちろんPrime付き。

ビデオ,音楽,書籍とAmazon Primeのコンテンツはカウントフリーにしちゃうと,docomoやauは青ざめちゃう…。ついでに楽天モバイルも(>_<)

妄想は続く。

>> ヒィロ さん

それ良いですね。
現状、LinksMateでU-NEXTがカウントフリーで、ニコニコ動画もカウントフリーですが、そろそろU-NEXTで見たいものが無くなってきて困ってるので。

>> ヒィロ さん

Amazon mobile がでたら、fire phone の復活があるかも?

>> Y. Daemon@ポリアモラス さん

当時は価格とGoogle Play非対応により残念な結果となったようですね。

今であれば,Google Play対応とするためAndroidにして,Fire TVやEchoのように安価にすれば善戦できるかもしれませんね。

まぁ,そのためにはFire OSへの固執を止めて,楽天モバイルのように商売全体で考えてアンテナ立て,月額も安価にする必要がありますが…。

>> 中島一雄 さん

偉大なる中島一雄同志

そうだよね!リンクスメイトはどこかに買収される確率高そうやねん!

>> masao_2020 さん

偉大なるmasao-2020同志

ありがとうね!

>> ヒィロ さん

偉大なるヒィロ同志

そうかもね!でも、アニメだったら、『新幹線変形ロボ シンカリオン』見てみて!mineoはそのままでもええと思うよー!

>> 5gh さん

偉大なるgh同志

昔から、アニメイトはオタク向けに商売やってるからねw
でも、ニッチな品物は多いと思うにゃ!

>> 麻稲翁(mineokina)@いつか必ず戻ります! さん

偉大なる麻稲翁(mineokina)同志

本当にそうだね!色々と見てみたいにゃー!『メガネブ!』とか見てみたいねw

>> 真里亞 さん

偉大なる真里亞同志

そうだねw でも、KDDIはG並みに嫌いだけど、好きになろうと努力してるよw

>> ヒィロ さん

偉大なるヒィロ同志

ちょっとニッチだけどありそうだよねw
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。