掲示板

5G缶 D ようやくストップ?

5G缶は昨年12月に期間限定で発売され、使用期限は2月1日となっていました。
私の持っている唯一の5GスマホであるHUAWEI P40 lite 5Gのサブ回線として挿していました。
しかし、期限を過ぎてもしばらく使えていたんですよね。

そして、今日の朝見てみると、5G缶 Dのアンテナマークが❌になってました。
実質0円で長らく利用させていただいてありがとうございました。

5Gがちゃんと使えたのは渋谷とかの都心とdガーデン店内だけでしたけど、使えるところでは驚きの高速通信ができました。
良い体験ができたと思います。

ちなみにこれってdocomo回線だけどSIM返した方が良いの?


4 件のコメント
1 - 4 / 4
つきこう
つきこうさん・投稿者
マスター
ついでなんで元々持ってたmineo Dプランで5Gオプションを申し込みました。
6ヶ月間無料なのでお得ですね。
つきこう
つきこうさん・投稿者
マスター
あ、5Gオプションを申し込むと3Gが使えなくなります。
4G VoLTE SIM以外はよく考えてから申し込んだ方が良いです。
よかったね!あんちゃんのSプランは2月3日には使えにゃくなったよ!そこらへんちゃうんだね!
つきこうさん

5G缶 、私も欲しかったです。5G使用の感想、ありがとうございます。
でも、私の所は5G電波は出ていないので通信することはできません。(^▽^)/
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。