何度も同じような事、聞いていらしたらごめんなさい。
今、プレミアムプラントライアル中で、今月で終わっちゃいます。
正直、トライアルになる前の遅い状態に比べたら、
すごく快適なデータ通信です(笑)。
しかし、この快適な状態も、今月で終わり…。
正式なプレミアムプランのサービス開始はいつからなのでしょうか。
あと!
mineoスイッチで節約モードにしているときの、
速度200kbpsですが、UQだと300kbpsですよね?
同等にならないかなーと。
車や新幹線などの高速で移動中、結構radikoが途切れるもので…。
UQでの節約モードだとやはり途切れない、遅延しないのかな?
10 件のコメント
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。
プレミアム終わりましたら、UQモバイル試すの良いと思います。
今なら11/30迄、ゲオでエントリーパッケージ108円です!
パッケージの期限はありませんから、検討してください。
ぴったりプランとかたっぷりプランであれば、です。
3GBプラン(データ高速プラン)はmineoと同じの200kbpsです。
http://www.uqwimax.jp/plan/mobile/data_function/
・「データ高速プラン」(音声通話付きプランを含む)の場合は送受信最大200Kbpsとなります。
---------------------
https://king.mineo.jp/violations/new?oid=69358&otype=MagazineComment
11月30日(水)までの実施を予定していたプレミアムコース有料トライアルは、1月31日(火)まで延長させていただくことになりました。
プレミアムコースの今後に関しては、12月1日にスタッフブログ(王国通信)にてmineoをご利用の皆さまにお伝えする予定ですので、今しばらくお待ちください。
https://king.mineo.jp/magazines/special/420
---------------------
現在、トライアル中の人に、個別に延長のメール連絡など無いという事なんですね。
延長しますという記事が上がっている訳でもなく、ただコメント欄に事務局がチョロっと書いた物しか、該当者への連絡が無いという事なんですね。
もしプレミアムを止めるつもりの人は25日中にコース変更しないと間に合わないので、早く連絡した方が良いと思うんですけどね…
でないと、最初は2か月で終了の予定だったので、来月は+800円かからないと思い込んでいる人が多いんじゃないでしょうか。
こういうお金に関係する契約事は、しっかりやって欲しいと思うんですが、、、私は対象者じゃないのに色々言ってすみませんが。
うーん、mineoは報告や連絡が上手く行っていない事が多いですね。
との内容メール連絡来てましたよ…。
プラン変更されなければ1月まで続きます。
そうだったのですね!メール連絡はちゃんとあったのですね。
まさか連絡無しで延長?とびっくりしたのですが、良かった良かった。
nyanpopさんは、mineoメールが上手く受信できていないとかでしょうかね。
まとにかく、マイネ王で情報が入って良かったですね。
こんにちは、マイネ王運営事務局です。
いつもマイネ王をご利用いただきありがとうございます。
『優先通信サービス【プレミアムコース】有料トライアル』のご利用、誠にありがとうございます。
12月以降のプレミアムコースのご利用に関するご連絡です。
有料トライアルは11月30日(水)までの実施を予定しておりましたが、1月31日(火)まで延長させていただきます。
引き続き有料トライアルをご利用いただける方はお手続き不要ですが、継続されない方は、マイページでのコース変更が必要なのでご注意ください。
【プレミアムコースを引き続きご利用される方】
契約変更は必要ございません。
【通常コースに変更される方】
11月25日(金)までにmineoマイページよりコース変更をしていただく必要があります。
変更方法はこちらです。
http://support.mineo.jp/setup/guide/capacitychange.html
▼mineoマイページ
https://my.mineo.jp/
プレミアムコースの今後に関しては、12月1日にスタッフブログ(王国通信)にてmineoをご利用の皆さまにお伝えする予定です。
<注意事項>
・プレミアムコース有料トライアルの権利を他者へ譲渡、換金はできません。
・通常コースの月額基本料金に加えて、プレミアムコース利用料800円(税抜)が必要となります。
・プレミアムコース有料トライアルについては、基本データ容量3GB、5GB、10GBでのご利用となります。
・11月25日までにmineoマイページにてコース変更(プレミアムコース→通常コース)をしていただかないと12月は通常コースをご利用いただくことができません。
・詳細はプレミアムコース有料トライアル規約をご覧ください。
http://support.mineo.jp/contract/pdf/premium.pdf
それでは、素敵なスマホライフをお楽しみください。
今後ともマイネ王をよろしくお願いいたします。
延長されるんですね!
メール、確認していませんでした。
申し訳ないです。
とりあえず、自分はプレミアムのまま、
このままの速度が維持されるので、
ホッとしています。
ありがとうございました。
ここまでの方に、チップ贈らせてもらいました。
根本的な事を改善しなければ意味ありません。