掲示板

今回の地震に遭われたみなさま、暖かくして助け合ってお過ごしください!!

宮城県とその周辺のみなさま!!大丈夫ですか!!
不安な夜を過ごすことになりましたが、どうか暖かくして、お互いに助け合って乗り切ってください!!
こんな時だからこそmineoユーザーの助け合いの優しい気持ちで、お互い支えあって何とか乗り切ることを祈っています!!
mineoさま!!はやく災害時のパケットの開放をお願いいたします!!
こんなときにmineoさんの協助の底力が期待されていると思います!!
被災された皆様、眠れないかもしれませんが、何とか頑張ってください!!
mineoゆずるね!上海支部長(自称)ひしぼんより!!


11 件のコメント
1 - 11 / 11
仙台に知り合いが居るので心配です。
無事だといいですが。
仙台は物が落ちて食器が割れたりガスが緊急停止しましたが停電も断水もないです
まだ時々揺れるけど

なんで関東の方が停電してるんだろう……
またかーって感じ。
余震が続いているので、落ちたものなどざっと片付けるくらいにした。
グラスが割れたので掃除機はかけたけど、室内はスリッパで移動。 
家の付近は停電はしていない様子、ヘリコプター飛んだり救急車の音がする。近くの川の白鳥が時々騒いでる。
暗くて被害状況よくわからないけど、どうなってるのか。 
ひしぼん
ひしぼんさん・投稿者
Gマスター
(´・ω・`)さま
ユココqqqさま
停電等不安な夜だと思いますが、どうか安全を確保して毛布や服など可能な限り暖かくして体調を壊さないようにお過ごしくださいね!!
明朝は冷え込むとの発表もされていますので、どうか最大の注意をして、お大事にしてください!!
mineoゆずるね!上海支部長(自称)ひしぼんより!!
茨城県在住ですが、緊急出勤しました。こちらは大きな被害はありませんでした。
東北地方の被害のあった方々、10年目にしてこの余震はショックですが、共に頑張りましょう。

>> (´・ω・`) さん

まずは、心からお見舞い申し上げますm(_ _)m

>>仙台は物が落ちて食器が割れたりガスが緊急停止しましたが停電も断水もないです
...ということは、インフラ関連は、東日本大震災の教訓が活かされていますね。
思わぬ怪我(特に足元)には十分お気を付けて!

>> ユココqqq さん

まずは、心からお見舞い申し上げますm(_ _)m

地震で土砂崩れが起こっている地域もあるようですし、運転見合わせや通行止めも出ているようです。
ただ、電車の運転見合わせは、状況確認→異常無しならば、運行は再開するでしょう。

>> しげげっぺ さん

緊急出勤 おつかれさまですm(_ _)m

茨城県も震度5だったようですが、停電等は起こっていなければ良いのですが。

>> wzjm さん

ありがとうございます。夜は一部で停電したのですが、、現在は全て復旧しています。朝になって被害が出ていないことを祈ります。
ひしぼんさん
「mineoゆずるね!上海支部長殿」、このような時こそ、
東北に中国経済で莫大な寄付をお願いします。
ひしぼん
ひしぼんさん・投稿者
Gマスター

上海_(3).jpg

>> タケシ28 さん

「はい、わかりました。」と言いたいところですが、残念ながら私には中国との太いパイプもありませんし、中国にいるだけでどうすることもできません(涙!!)
今の私にできることはフリータンクに自分の使わないパケットをINすることぐらいですが、本日やっとmineoさんが災害時のパケットを開放されたので、ほっと一安心しています。
本当に微力な私ですが、被災された皆様が元気でおられることを心より祈念申し上げます!!
どうか、元気を出して、頑張ってくださいね!!

mineoゆずるね!上海支部長(自称)ひしぼんより!!
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。