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しっかりしてください。

先日、機種変更しましたが自分でSMカードを入れる際トレイが破損していることに気付きましたが、そのままSMカードを挿入してしまい、カードが抜けなくなりました。購入して一日後だったのでグランフロントのmineoさんに、とりあえず現物をみてもらいましたが、この状態でしたら新品交換出来ますと、凄く安心して嬉しかったのですが、カスタマーさんへ電話したところ新品交換はできません、修理代金に5000円程係るということでした。
私の落ち度も有りますので、そこは文句も言わ了承しましたが、その後色んな所へ電話をかけさせれたり、商品の着目指定しているにもかかわらず早く配達してきて、本人でないので渡せませんということで運送会社さんに再配達のメールをさせられました。
mineoさんは、安いのでauさんから変更しましたが、何かあったときの対応がややこしすぎますので窓口は一口にしたり、何か対応していただきたいです。
色々、文句や苦情を言いましたが、これからもmineoさんと付き合っていきたいので、他社に負けないように料金が安いのもいいですがサービス面でもしっかりしててください。
私はこれからも応援していきますので、頑張って下さい。


7 件のコメント
1 - 7 / 7
mineoと富士通のSIMフリースマホは、サポートに難があるとマイネ王でも話題に上がっています。
arrows M02ですが、あまり評判のよい端末ではないので他の箇所も故障しないとよいのでけど。
発売当初は、画面割れがマイネ王でも報告されています。
そうなんですか、安くなっていたので機種変更したのですが、結局、修理代金プラスで高くなりました!
しかし、これからもmineoさんと付き合っていきたいので、大事に使います。
凄く早いコメント、ありがとう御座いました。m(_ _)m
踏んだり蹴ったり!最悪のスタートだったですね。これから取り戻すべくマイネオを楽しみましょう!
ですね!
嫌な事は、早く忘れて、楽しんで下さいね〜
サポートのダブルスタンダードな答えはちょっと混乱しますよね。
悪い対応が良くなる分にはありがたいですが、その逆となると余計に...。
窓口を一本化すれば解決しそうですが、今はまだノウハウをためる段階なのかな...。
今後、画面が割れたら役満ですね(^0^;)
いちおう覚悟はしておいた方がいいかも。
なんか自業自得な気もするのですが、、、
SIMとれいが当初から壊れていることをきちんと証明できなくないですか?

しかも割れているの気が付いたなら
その時点で修理に持っていくべきかと思います。
少し冷たい意見ですがサポート側から見たら
初日に自己破損したお客様という見方もできます。
というか私はそういう風に聞こえました。
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