Q&A
至急

SIMロック解除忘れ

本日マイネオさんのSIMカードが届きました。
早速手続きを開始しようと思い、シムカードを入れ替え、30分待ってから電源をいれました。しかし、SIMカードエラーと出て、電話が出来ません。
SIMロック解除を行なっていなかったので、SIMカードが使えないのか、と思い、解除を行おうとauサポートセンターにアクセスしましたが、解約済みの為アクセス出来ません、と出てきてしまいました。
一度MNP転入切替/回線切替手続きを行ってしまうと、111に電話が出来ずとも、切替手続きは完了したことになってしまうのでしょうか?

明日auショップに行こうと思いますが、手数料がかかってしまうそうで、何とかネットで手続きをする方法はないか、今探しております。
助けて下さい!!!

いぬっぴ
ルーキー

docoaさんのコメント

medal ベストアンサー獲得数 105 件

>>8 いぬっぴさん

関係ありませんが、
私も同じ機種で同じ色です。
アルバーノはグリーンがいいですね。
  • 12