マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
SIM無効と表示されていまいます。
- SIMカード/eSIM
- iPhone 5s docomo
- mineo(docomo)
ちゃまぽんさん
レギュラーさんのコメント
退会済みメンバーさん
ビギナー
>>40 ちゃまぽんさん
修理に出したことはないのですね。
でもそうなると、はじめからauのSIMが入っていたことになるわけで…
直営ではないとしても、ドコモの代理店にちがいはないはずで、新規購入でauのSIMカードが入っていたなんて、ほんと不可解ですよね。
そういえば、PCデポといえば、mineoのサポート店になっています。
そういう意味では、今回の件、話がお店に伝わりやすいかもしれませんね。
以下は、mineo公式、PCデポのmineoサポート店に関するページです。
http://mineo.jp/shop/support/
http://www.pcdepot.co.jp/service/mineo/
修理に出したことはないのですね。
でもそうなると、はじめからauのSIMが入っていたことになるわけで…
直営ではないとしても、ドコモの代理店にちがいはないはずで、新規購入でauのSIMカードが入っていたなんて、ほんと不可解ですよね。
そういえば、PCデポといえば、mineoのサポート店になっています。
そういう意味では、今回の件、話がお店に伝わりやすいかもしれませんね。
以下は、mineo公式、PCデポのmineoサポート店に関するページです。
http://mineo.jp/shop/support/
http://www.pcdepot.co.jp/service/mineo/
- 44