Q&A
いつでもOK

simについて

mineoのisai vivid の動作確認端末を見ると、Volte対応のnano sim + simロック解除 となっています。

普通の(volte対応でない)nano sim でも使えるんですか?

使えるなら、故障の予備機として旧機種(isai fl)も持ってるので、使えるかなと。。 分かる方教えて下さい。

ふろん太
ベテラン

もずく特級さんのコメント

ベストアンサー獲得数 5 件

>> 使えるなら、故障の予備機として旧機種(isai fl)も持ってるので、使えるかなと。。 分かる方教えて下さい。

今すでにmineosimをお使いで、又運良くisai flもお持ちならば、simを挿して実験してみるという手段は?、

万が一mineosimが雑な操作で昇天したとしても私は責任を持ちませんので、良く考えてね。
  • 8