Q&A
解決済み

ゼンフォンゴーのナノシムからiPhone6sへ変更するのに。

Screenshot_2016-10-22-23-24-09.png

先月、ゼンフォンゴーをマイネオで購入、シム、機種が動かなくなり修理、asusからどこもわるくないと回答、シムもわるくないと、マイネオと両方からなにもちゃんとした回答えられず、だいかえないし、緊急にいるときだったので、au でiPhone6sを購入しました、またマイネオ戻るつもりで、
で、娘のスマホも調子がわるいので未使用のau 対応iPhone6sを中古やさんで、購入、ゼンフォンゴーでさいしていたナノシムをいれると上のようになり、大丈夫かと、不安です。今ナノシム再発行たのんでいるのですが。
この前のゼンフォンゴーはメーカ、マイネオにもちゃんとした対応してもらえず、マイナスなままで、売りにいきましたけど。子供のケータイの軍資金に。

まゆみ
レギュラー

まゆみさんのコメント
まゆみ
まゆみさん・質問者
レギュラー

>>5 Kanon好きさん

みなさん、いろいろすいません、あわてて昨日投稿しました。
実は今ではゼンフォンゴーはマイクロシムなってますけど、予約購入時点ではナノシムでした。
a プランで。
で、シムがつかえるとおもい、中古やさんで売っている、未使用品のiPhone6sを購入しました。まだ、そのシムは解約とかもしてなくて、もしかえるなら子供にと。
たぶんVoシムです。
したの子にはそれでゼンフォンゴーつかえてます。
  • 6