Q&A
解決済み

au iPhone5について

昨年の10月より、au製iPhone5にて、nanoSIM(音声+データ)を利用しています。
iOSのバージョンは9です。
iOS10のiPhone5(au)で使われている人はいらっしゃいますでしょうか?


5 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

最近マイネオをデータのみで使い始めました。
10にアップデートしましたが、特に問題なく使えてます。
もちろん上記の条件で。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 2
たっく
たっくさん
レギュラー

ベストアンサー獲得数 4 件

使っています。
9.3.5の頃から使っていますが、通信環境に変化は見られません。
  • 1
たっく
たっくさん
レギュラー

ベストアンサー獲得数 4 件

念のため
『すべての設定をリセット』してから使用しています。
  • 3

auの5cを家内が使っています。
問題なく使えています!
  • 4

最近、インストールしましたが、特に不具合無く使えてます。
ただ、使い方がなれないですね。
ついでにauの通信関連もインストールしました。
KDDI25.1で使用してます。
  • 5
のっど
のっどさん・質問者
エース

iPhone 7 SIMフリー(mineo(au))

皆さま使えているとのことなので、アップデートしようと思います。
参考になりました。ありがとうございます^0^
  • 6