Q&A
至急

Simカード認識できない

契約して半年、突然シムカードなしとの表示になり、サポートセンターに連絡しました。指示に従い、スマホ側の問題かどうかの確認のため、契約しているもう1つのマイネ王シムカードを入れて見たら、認識した。スマホ側の問題ではないことが確認出来た。
今後の対応を聞いたら、2160円でシムカードの再発行手続きをして下さいとの回答。
御社のシムカード、一度も出し入れさえしていないで、突然不具合になったのに、まるでこちらの使用が原因のような対応ではないでしょうか?
どうしても納得出来ません。速かな回答をお願いします。

Kook
Kookさん
レギュラー

zaku0960さんのコメント

TORQUE G03(mineo(au))

>>6 Kookさん
工業製品である以上しょうがないですね
当たる確率は皆同じ
今回はたまたま、Kookさん

キャリア側での生産・管理だとは思うので不具合の発生率は他のMVNOと同等と思います。
ただどれくらいの確率で発生するかは興味があります。
  • 8