Q&A
至急

Simカード認識できない

契約して半年、突然シムカードなしとの表示になり、サポートセンターに連絡しました。指示に従い、スマホ側の問題かどうかの確認のため、契約しているもう1つのマイネ王シムカードを入れて見たら、認識した。スマホ側の問題ではないことが確認出来た。
今後の対応を聞いたら、2160円でシムカードの再発行手続きをして下さいとの回答。
御社のシムカード、一度も出し入れさえしていないで、突然不具合になったのに、まるでこちらの使用が原因のような対応ではないでしょうか?
どうしても納得出来ません。速かな回答をお願いします。

Kook
Kookさん
レギュラー

さんのコメント
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

>速かな回答をお願いします。

これは運営事務局様に対して言ってますか?
それとも、サポートに対してですか?

まさか、マイネ王ユーザー宛では無いですよね。

運営事務局様宛なら、ページ下のお問い合わせにメッセージすると
確実に回答を頂けますよ。
  • 2