マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
至急
Simカード認識できない
契約して半年、突然シムカードなしとの表示になり、サポートセンターに連絡しました。指示に従い、スマホ側の問題かどうかの確認のため、契約しているもう1つのマイネ王シムカードを入れて見たら、認識した。スマホ側の問題ではないことが確認出来た。
今後の対応を聞いたら、2160円でシムカードの再発行手続きをして下さいとの回答。
御社のシムカード、一度も出し入れさえしていないで、突然不具合になったのに、まるでこちらの使用が原因のような対応ではないでしょうか?
どうしても納得出来ません。速かな回答をお願いします。
Kookさん
レギュラーヒィロさんのコメント
ベストアンサー獲得数 155 件
https://king.mineo.jp/question-answer/データ通信/音声通話 データ通信/4996
上記,ご参考まで。
大手キャリアのような手厚いサポートがない代わりに月額を安価に抑えている部分があるかと思います。
まぁ,自分がもしそうなったら,同じく納得できないと思いますが…。
上記,ご参考まで。
大手キャリアのような手厚いサポートがない代わりに月額を安価に抑えている部分があるかと思います。
まぁ,自分がもしそうなったら,同じく納得できないと思いますが…。
- 1