解決済み
simサイズを間違えて注文し回線切替できない
- SIMカード/eSIM
- Xperia UL(SOL22)au
- mineo(au)
サイズを間違えて注文してしまいました。
sol22はmicrosimサイズなので回線切替ができません(´;ω;`)
simアダプターを購入すれば出来ると思いますか??
レギュラー
みさきさんのコメント
iPhone16(UQ mobile)
ベストアンサー獲得数 220 件
こんばんは♪
もし、auの1日ルールのために本日中に切替を済ませたい!ということでしたら SIMカードを入れていなくても マイページで切替手続きを済ませることは可能ですよ。(Aプランの場合21時まで)
http://support.mineo.jp/setup/guide/kirikae.html
切替が出来ているかの確認はサポートダイヤルで教えて頂けます。
■mineoサポートダイヤル
受付時間:9:00~21:00(年中無休)
・0120-977-384(固定電話、携帯電話、PHSから)
・050-7102-8890(LaLa Call、他社IP電話から)
※一部他社IP電話からは通話料有料
アダプタを使われるか SIMカードのサイズを変更されるかは 他の方の回答を参考になさってくださいね(^^ゞ
もし、auの1日ルールのために本日中に切替を済ませたい!ということでしたら SIMカードを入れていなくても マイページで切替手続きを済ませることは可能ですよ。(Aプランの場合21時まで)
http://support.mineo.jp/setup/guide/kirikae.html
切替が出来ているかの確認はサポートダイヤルで教えて頂けます。
■mineoサポートダイヤル
受付時間:9:00~21:00(年中無休)
・0120-977-384(固定電話、携帯電話、PHSから)
・050-7102-8890(LaLa Call、他社IP電話から)
※一部他社IP電話からは通話料有料
アダプタを使われるか SIMカードのサイズを変更されるかは 他の方の回答を参考になさってくださいね(^^ゞ
- 5