解決済み
eSIMの移行ができない
- SIMカード/eSIM
- mineo(docomo)
- Dプラン eSIM
- iOS
えでぃさんのコメント
Galaxy s24(日本通信SIM)
ベストアンサー獲得数 2,359 件
>>16 さ〜さん
> 仕事から帰ったらチャレンジします。
承知しました。
「【mineo】eSIMプロファイル設定のお願い」のメールが届いていたら、回線切替は20時までに行っておいてください。ご帰宅が遅くなる場合は勤務先からでも実施可能です。
メールが確認できる環境にない場合は、
https://my.mineo.jp/ でmineoマイページに入り、
「各種サポート>MNP転入切替/回線切替手続き/EID登録」
を開きます。
●「回線切替」ボタンがあればこれをタップします。
●eSIMプロファイル発行前の場合は、上の画面のように「切替手続き「不要」」と表示されます。
あとはご自宅に置いてあるiPhone 17のモバイルデータ通信にeSIMが入っているか確認してください。良く分からない場合も、eSIMの削除は絶対にしないようにしてください。
> 仕事から帰ったらチャレンジします。
承知しました。
「【mineo】eSIMプロファイル設定のお願い」のメールが届いていたら、回線切替は20時までに行っておいてください。ご帰宅が遅くなる場合は勤務先からでも実施可能です。
メールが確認できる環境にない場合は、
https://my.mineo.jp/ でmineoマイページに入り、
「各種サポート>MNP転入切替/回線切替手続き/EID登録」
を開きます。
●「回線切替」ボタンがあればこれをタップします。
●eSIMプロファイル発行前の場合は、上の画面のように「切替手続き「不要」」と表示されます。
あとはご自宅に置いてあるiPhone 17のモバイルデータ通信にeSIMが入っているか確認してください。良く分からない場合も、eSIMの削除は絶対にしないようにしてください。
- 18
