解決済み
e-sim切替申請後の物理simについて
- SIMカード/eSIM
- mineo(au)
- Aプラン au VoLTE対応SIM nano/microサイズ
レギュラー
マレーシアのケイスケ @kmlovesmineoさんのコメント
A55s 5G(楽天モバイル)
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💡 1週間のサポート期限があるようです。予想される日数についてと、どこまで対応してもらえるかは、サポートに問い合わせて、お墨付きをもらったほうがいいと思います。
Q.SIMカード/eSIM再発行後、ネットワークにつながらなくなった。
https://support.mineo.jp/usqa/trouble/trouble/net/4217432_8892.html
A. SIMカード/eSIM再発行後、ネットワークにつながらない場合は以下をご確認ください。
- 回線切替ができていない
- SIMカード/eSIMが利用端末に設定されていない
- ネットワーク設定ができていない
- 利用端末が動作確認済み端末ではない、またはSIMカード/eSIMが利用端末に対応していない
上記をご確認いただいてもつながらない場合は、初期不良の可能性があります。
SIMカードの場合は到着から1週間以内に、eSIMの場合は、「【mineo】eSIMプロファイル設定のお願い」メールの到着から1週間以内に、下記「お問い合わせバナー」を選択し、mineoサポートダイヤルまでお電話にてお問い合わせください。
なお、到着から1週間以上経過してからの不具合については、原則有償での再発行とさせていただきます。
Q.SIMカード/eSIM再発行後、ネットワークにつながらなくなった。
https://support.mineo.jp/usqa/trouble/trouble/net/4217432_8892.html
A. SIMカード/eSIM再発行後、ネットワークにつながらない場合は以下をご確認ください。
- 回線切替ができていない
- SIMカード/eSIMが利用端末に設定されていない
- ネットワーク設定ができていない
- 利用端末が動作確認済み端末ではない、またはSIMカード/eSIMが利用端末に対応していない
上記をご確認いただいてもつながらない場合は、初期不良の可能性があります。
SIMカードの場合は到着から1週間以内に、eSIMの場合は、「【mineo】eSIMプロファイル設定のお願い」メールの到着から1週間以内に、下記「お問い合わせバナー」を選択し、mineoサポートダイヤルまでお電話にてお問い合わせください。
なお、到着から1週間以上経過してからの不具合については、原則有償での再発行とさせていただきます。
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