メンバー登録
ログイン
メニュー
mineoと交流
スタッフブログ
アイデアファーム
公開情報
みんなに相談
Q&A
サポートアンバサダー
みんなと交流
掲示板
レビュー
Photography
王国ダンジョン
パケットの活用
フリータンク
ゆずるね。
プレゼント・お楽しみ
王国アイテム
マイネおみくじ
マイネ王防衛軍
その他
マイネ王案内所
マイネ王調査団
マイぴょんルーム
マイネ王アワード
mineoヒストリー
ヘルプ
mineoと交流
スタッフブログ
アイデアファーム
公開情報
みんなに相談
Q&A
サポートアンバサダー
みんなと交流
掲示板
レビュー
Photography
王国ダンジョン
パケットの活用
フリータンク
ゆずるね。
プレゼント・お楽しみ
王国アイテム
マイネおみくじ
マイネ王防衛軍
その他
マイネ王案内所
マイネ王調査団
マイぴょんルーム
マイネ王アワード
mineoヒストリー
ヘルプ
×
×
JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法は
こちらの検索結果
を参考にしてください
Q&A
質問
よくある質問
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
かごめそーすさんのQ&Aへの返信
解決済み
UQでのiOS 18.5
SIMカード/eSIM
iPhone 14
UQ mobile
BIC SIM
iOS
2025.07.26 06:21
Herb tea
さん
Gマスター
質問詳細へ
かごめそーすさんのコメント
かごめそーす@🐾
さん
Gマスター
・
サポートアンバサダー
回答のURLをコピー
iPhone 14
ベストアンサー獲得数 205 件
>>8
Herb teaさん
多分どちらに聞いても早急な解決は難しいと思います
アップル的には初期化どうぞ~がオチな気がします
再起動、アプリ入れ直しなど自力対処が一番の近道です
どんなトラブルかにもよりますが
個人的には、よくわからない不具合はキャッシュクリアが効く気がします
アプリがあればいいのですが、最近使えるアプリがなくなってしまいました
0MB送付済み
チップについて
0
ナイス!
2
返信
1
13
2025.07.26 10:53
メンバーがいません。
マイネ王
Q&A
SIMカード/eSIM
「ベストアンサーあり」の質問
UQでのiOS 18.5
回答 No.13