自己解決済み
機種変更したのですが…
- SIMカード/eSIM
- Dプラン eSIM
- iOS
機種変更をしたのですが、eSIMプロファイルダウンロードがうまくいきません。アクティベーションコードを入れても、このコードはもう有効ではありませんと出てきて、どうしたらいいかわかりません。
4 件の回答
iPhone15
ベストアンサー獲得数 335 件
》アクティベーションコードを入れても、このコードはもう有効ではありませんと出てきて
ということであれば既に完了しているのでは。
設定→モバイル通信にSIM欄にdocomoはありませんか?
あと、手順については以下をご確認ください。
》eSIMお申し込み後からご利用までの流れ
https://support.mineo.jp/setup/guide/esim_use_flow.html
ということであれば既に完了しているのでは。
設定→モバイル通信にSIM欄にdocomoはありませんか?
あと、手順については以下をご確認ください。
》eSIMお申し込み後からご利用までの流れ
https://support.mineo.jp/setup/guide/esim_use_flow.html
- 2
Pixel 3a(Y!mobile)
ベストアンサー獲得数 1,038 件
こちらはちゃんとやられましたか?
https://support.mineo.jp/setup/guide/ios_esim.html
https://support.mineo.jp/setup/guide/ios_esim.html
- 3