Q&A
解決済み

インターネットに繋がりません

saboten100
ルーキー

えでぃさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー
えでぃ@Since 2015
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy s24(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,359 件

回線契約は一つで、物理SIMからeSIMに変更したのですね? 物理SIMを新しいiPhoneに入れましたか? もしそうなら、物理SIMはもう使えませんので外してください。

APN構成プロファイルが物理SIMに当たってしまっていますので、一旦APN構成プロファイルをアンインストールして、再度ダウンロード&インストールしてください。
念の為、機内モードオンオフも実施してください。

新しい端末をデュアルSIMで使おうとされているのなら、モバイルデータ通信をmineo SIMに設定した後に、上の段落に書いたことを実施してください。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 3