解決済み
インターネットに繋がりません
- SIMカード/eSIM
- mineo(docomo)
- Dプラン eSIM
- iOS
ルーキー
えでぃさんのコメント
ベストアンサー
Galaxy s24(日本通信SIM)
ベストアンサー獲得数 2,359 件
回線契約は一つで、物理SIMからeSIMに変更したのですね? 物理SIMを新しいiPhoneに入れましたか? もしそうなら、物理SIMはもう使えませんので外してください。
APN構成プロファイルが物理SIMに当たってしまっていますので、一旦APN構成プロファイルをアンインストールして、再度ダウンロード&インストールしてください。
念の為、機内モードオンオフも実施してください。
新しい端末をデュアルSIMで使おうとされているのなら、モバイルデータ通信をmineo SIMに設定した後に、上の段落に書いたことを実施してください。
APN構成プロファイルが物理SIMに当たってしまっていますので、一旦APN構成プロファイルをアンインストールして、再度ダウンロード&インストールしてください。
念の為、機内モードオンオフも実施してください。
新しい端末をデュアルSIMで使おうとされているのなら、モバイルデータ通信をmineo SIMに設定した後に、上の段落に書いたことを実施してください。
- 3