マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
なるべく早く
壊れたiPhoneからの機種変更
- SIMカード/eSIM
- iPhone 13
- iOS
スマホが使えないくらいバキバキに壊れてしまい、新しいiPhoneを申し込みしているところです。SIMカードは壊れていないので差し替えようと思っています。壊れた方のiPhoneは画面が付かないのですが、電源ボタンを押すと光るので一応生きてはいるんだと思います。
できればデータも生きててほしいと願っているのですが、クイックスタートをするには画面がつかないとできないでしょうか?
3 件の回答
ベストアンサー獲得数 256 件
多分、 iCloud へバックアップできているデータは復元できますが?
Apple サポートに相談しながら対応した方が良いと思います
新しい iPhone が届く前に今の状態を説明して、今後の対応方法を相談してください
Appleサポートで相談・診断を受けよう(電話は今のiPhone でなくても大丈夫)
◉不具合だけでなく、使い方なども相談できますよ
《Device 購入の元をとりましょう(個人的見解)》
チャット・メッセージでもできますが、、、、、
『サポート担当スペシャリスト』のサポートは電話での対応になります
◉Apple Care ・Care+ の保証期間終了していても可能です
端末を遠隔で『診断』『調査』もしてくれますし、、、、、
状況により『画面リモート共有』で画面を見ながらなんても
◉相談する前に2つの番号とApple ID ・OSバージョンをメモ
シリアル番号/ Serial No.(製造番号) 英数字12桁
IMEI(端末識別番号) 数字15桁
「設定➡︎一般➡︎情報」または、パッケージ(箱)など
※.2つの番号が、如何しても不明の時でも大丈夫ですよ
◉Apple サポート対応時間
『平日=9:00~19:00 、土日祝=9:00~17:00』
一般・携帯電話:0120-277-535
⦅サポートへ電話中は、スピーカーモード推奨⦆
※.サポート電話は混み合っていると思いますが、通話料金は Apple 社持ちですので気長に待ちましょう
Apple サポートに相談しながら対応した方が良いと思います
新しい iPhone が届く前に今の状態を説明して、今後の対応方法を相談してください
Appleサポートで相談・診断を受けよう(電話は今のiPhone でなくても大丈夫)
◉不具合だけでなく、使い方なども相談できますよ
《Device 購入の元をとりましょう(個人的見解)》
チャット・メッセージでもできますが、、、、、
『サポート担当スペシャリスト』のサポートは電話での対応になります
◉Apple Care ・Care+ の保証期間終了していても可能です
端末を遠隔で『診断』『調査』もしてくれますし、、、、、
状況により『画面リモート共有』で画面を見ながらなんても
◉相談する前に2つの番号とApple ID ・OSバージョンをメモ
シリアル番号/ Serial No.(製造番号) 英数字12桁
IMEI(端末識別番号) 数字15桁
「設定➡︎一般➡︎情報」または、パッケージ(箱)など
※.2つの番号が、如何しても不明の時でも大丈夫ですよ
◉Apple サポート対応時間
『平日=9:00~19:00 、土日祝=9:00~17:00』
一般・携帯電話:0120-277-535
⦅サポートへ電話中は、スピーカーモード推奨⦆
※.サポート電話は混み合っていると思いますが、通話料金は Apple 社持ちですので気長に待ちましょう
- 2