Q&A
解決済み

不正利用と表示されます

小梅奴
小梅奴さん
SGマスタ

小梅奴さんのコメント
小梅奴
小梅奴さん・質問者
SGマスタ

>>18 えでぃ@🔋100%さん

色々と教えて頂き、有難うございました🥰
アプリを立ち上げた時の私の端末画面と、えでぃさんの画面が違うので、えっ!?!どこにあるの〜って感じでチョット焦りました…😅

ブラウザとか名前は聞いていたのですが普段使う事がないのでよく分かりませんでした😰😆

新規の番号で連携できていない状態だったので、利用できないとか不正利用とかのコメントが表示されていたのかなあ??と思いましたが実は仕組をきちんと理解していないので、何が何だかサッパリで一人では解決できるレベルではありませんでした。 

有難うございました🥰

 
  • 20