マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
自己解決済み
テストコールが繋がりません
- SIMカード/eSIM
- mineo(softbank)
- Sプラン nanoSIM
- Android
じゃすみん12さん
ルーキー勝ちゃんさんのコメント
iPhone16 Pro(楽天モバイル) ベストアンサー獲得数 660 件
>>22 じゃすみん12さん
まだ、ネットワーク(APN)設定前のテストコールだったのですね!
本来は、ネットワーク設定をしなくても、通話はできるはずでしたが、3Gが停波になったので、テストコールができなくなった可能性もあります。
simの不具合だとすると、初期不良としてmineoの電話サポートに相談するしかないですね、受付時間は最近18時までとなりました。
電話サポートダイヤル 受付時間 9:00~18:00(年中無休)
フリーコール0120-977-384(通話料無料)
まだ、ネットワーク(APN)設定前のテストコールだったのですね!
本来は、ネットワーク設定をしなくても、通話はできるはずでしたが、3Gが停波になったので、テストコールができなくなった可能性もあります。
simの不具合だとすると、初期不良としてmineoの電話サポートに相談するしかないですね、受付時間は最近18時までとなりました。
電話サポートダイヤル 受付時間 9:00~18:00(年中無休)
フリーコール0120-977-384(通話料無料)
- 24