マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
至急
回線切り替え後のインターネット接続
- SIMカード/eSIM
- iPhone 12 SIMフリー
jusminさん
ルーキーケロロロさんのコメント
iPhone15 ベストアンサー獲得数 295 件
「SIMなし」であれば、SIMカードの初期不良ですね。
一般的な手順は以下の通りです。
変更後の新しいSIMカード/eSIMが利用できないが、どうしたらいいですか?
https://support.mineo.jp/usqa/trouble/trouble/net/4217432_8892.html
サポートダイアルに連絡して対応してもらう事になりますが、既に受付時間が過ぎているので明日になります。
https://support.mineo.jp/inquiry.html
mineoサポートダイヤル 受付時間 9:00~18:00(年中無休)
初期不良の場合、1週間以内の連絡であれば無償対応してくれます。なお、電話の早期開通を望むのであればeSIMでの開通も選択肢もありますが、その際は無償での対応を要求してみてください。
一般的な手順は以下の通りです。
変更後の新しいSIMカード/eSIMが利用できないが、どうしたらいいですか?
https://support.mineo.jp/usqa/trouble/trouble/net/4217432_8892.html
サポートダイアルに連絡して対応してもらう事になりますが、既に受付時間が過ぎているので明日になります。
https://support.mineo.jp/inquiry.html
mineoサポートダイヤル 受付時間 9:00~18:00(年中無休)
初期不良の場合、1週間以内の連絡であれば無償対応してくれます。なお、電話の早期開通を望むのであればeSIMでの開通も選択肢もありますが、その際は無償での対応を要求してみてください。
- 22