Q&A
至急

回線切り替え後のインターネット接続

jusmin
jusminさん
ルーキー

ケロロロさんのコメント

iPhone 13 medal ベストアンサー獲得数 247 件

IMG_0701.jpeg

「SIMなし」であれば、SIMカードの初期不良ですね。

一般的な手順は以下の通りです。
変更後の新しいSIMカード/eSIMが利用できないが、どうしたらいいですか?
https://support.mineo.jp/usqa/trouble/trouble/net/4217432_8892.html

サポートダイアルに連絡して対応してもらう事になりますが、既に受付時間が過ぎているので明日になります。
https://support.mineo.jp/inquiry.html
mineoサポートダイヤル 受付時間 9:00~18:00(年中無休)

初期不良の場合、1週間以内の連絡であれば無償対応してくれます。なお、電話の早期開通を望むのであればeSIMでの開通も選択肢もありますが、その際は無償での対応を要求してみてください。
  • 22