マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
ネットワークにつながりません。
- SIMカード/eSIM
- AQUOS wish2
- mineo(docomo)
- Dプラン nanoSIM
パンフレット通りにネットワーク設定をしてもつながりません。
Mineo-auからの入れ替えです。
【2023/06/01 11:26 追記】
無事にネットワークに繋がりました。
パンフレットの取り間違いと打ち間違いでした。
冷静さを取り戻すアドバイスをいただけた、ヨッシーセブンさんにベストアンサーを送ります。ありがとうございました。
金太郎22さん、yoshi君さん、ありがとうございました。
3 件の回答
ベストアンサー
HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) ベストアンサー獲得数 1,490 件
アンテナは立っていますか?
もしデュアルなら電話は使えますか?
データ通信だけができないなら、大抵の場合はAPN設定に間違いがある、APNを選択できていないのどちらかです。
APN設定画面のスクショをアップされると早そうに思います。
もしデュアルなら電話は使えますか?
データ通信だけができないなら、大抵の場合はAPN設定に間違いがある、APNを選択できていないのどちらかです。
APN設定画面のスクショをアップされると早そうに思います。
この回答はベストアンサーに選ばれました。
- 5
Pixel 8 Pro(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 425 件
- 4