マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
ネットワークにつながりません。
- SIMカード/eSIM
- AQUOS wish2
- mineo(docomo)
- Dプラン nanoSIM
パンフレット通りにネットワーク設定をしてもつながりません。
Mineo-auからの入れ替えです。
【2023/06/01 11:26 追記】
無事にネットワークに繋がりました。
パンフレットの取り間違いと打ち間違いでした。
冷静さを取り戻すアドバイスをいただけた、ヨッシーセブンさんにベストアンサーを送ります。ありがとうございました。
金太郎22さん、yoshi君さん、ありがとうございました。
3 件の回答
ベストアンサー
HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) ベストアンサー獲得数 1,463 件
アンテナは立っていますか?
もしデュアルなら電話は使えますか?
データ通信だけができないなら、大抵の場合はAPN設定に間違いがある、APNを選択できていないのどちらかです。
APN設定画面のスクショをアップされると早そうに思います。
もしデュアルなら電話は使えますか?
データ通信だけができないなら、大抵の場合はAPN設定に間違いがある、APNを選択できていないのどちらかです。
APN設定画面のスクショをアップされると早そうに思います。
この回答はベストアンサーに選ばれました。
- 5
iPhone 13(docomo) ベストアンサー獲得数 247 件
回線切替をしていないからでは?
- 1
あいだの2件を表示
iPhone 13(docomo) ベストアンサー獲得数 247 件
>>2 虎目石さん
別端末で開通済みなんですね。
Dプラン・新規で宜しいですか?
AプランとDプランでは
APN設定の内容が一部、異なります。
以下よりDプランの設定を確認してください。
https://support.mineo.jp/setup/guide/android_network.html
別端末で開通済みなんですね。
Dプラン・新規で宜しいですか?
AプランとDプランでは
APN設定の内容が一部、異なります。
以下よりDプランの設定を確認してください。
https://support.mineo.jp/setup/guide/android_network.html
- 6
iPhone 13(docomo) ベストアンサー獲得数 247 件
>>6
https://support.mineo.jp/manual/network_setup/sh-m20_d.html
AQUOS wishの設定方法です。
Dプランの場合、APNがAプランと異なります。
https://support.mineo.jp/manual/network_setup/sh-m20_d.html
AQUOS wishの設定方法です。
Dプランの場合、APNがAプランと異なります。
- 7
ベストアンサー獲得数 418 件
- 4