解決済み
【Libero 5G Ⅲ】ネットワーク&通話が繋がりません
- SIMカード/eSIM
- Libero 5G Ⅲ
- Sプラン nanoSIM
- Android
エース
勝ちゃんさんのコメント
iPhone16 Pro(楽天モバイル)
ベストアンサー獲得数 660 件
申込時に5G通信オプションを契約されていませんか?
契約されていた場合は、解約して再起動をお試しください。
5G通信オプションお申し込み・解約https://support.mineo.jp/setup/guide/5g_change.html
5G通信オプションお申し込み・解約は、1日1回しか変更できません。
契約されていた場合は、解約して再起動をお試しください。
5G通信オプションお申し込み・解約https://support.mineo.jp/setup/guide/5g_change.html
5G通信オプションお申し込み・解約は、1日1回しか変更できません。
- 2