マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
繋がりません
- SIMカード/eSIM
- iPhone 11 Pro Softbank
- docomo
- mineo(docomo)
- iOS
ルーキー
えでぃさんのコメント
Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) ベストアンサー獲得数 2,158 件
他社からのMNPですか?その場合は最初に回線切替が必要です。9〜20時の間に実施してください。
https://support.mineo.jp/setup/guide/kirikae.html
その後にeSIMプロファイルの読み込みとAPNプロファイルのインストールを行います。
ただ、アンテナが立っているなら回線切替もeSIM設定もできているようにも思えます。
eSIMプロファイルは一度読み込むと期限切れになります。
111で通話テストができるなら、あとはAPNプロファイルのインストールで解決するはずです。
https://support.mineo.jp/setup/guide/kirikae.html
その後にeSIMプロファイルの読み込みとAPNプロファイルのインストールを行います。
ただ、アンテナが立っているなら回線切替もeSIM設定もできているようにも思えます。
eSIMプロファイルは一度読み込むと期限切れになります。
111で通話テストができるなら、あとはAPNプロファイルのインストールで解決するはずです。
- 2