マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
至急
esimが使えない件
- SIMカード/eSIM
- mineo(docomo)
- Android
ルーキー
金太郎25さんのコメント
iPhone 13(povo) ベストアンサー獲得数 259 件
AQUOS sense6s UQ版はSIMフリーですし
対応バンドもドコモに対応しています。
https://www.sim-labo.jp/uqmobile/entry/aquos-sense6s#toc1
esimのプロファイルのインストールから設定までの間の何処かで失敗していたんだと思います。削除してしまったので確認のしようが無いですが。
>再発行ができません。
再発行は、一度パケットを流して開通した翌日以降でないと再発行できません。まだ、パケットが流れていないのでこのままでは再発行できないのでmeinoサポートに連絡して再発行できるようにしてもらいましょう。
mineoサポートダイヤル
0120-977-384
年中無休 9:00~18:00
対応バンドもドコモに対応しています。
https://www.sim-labo.jp/uqmobile/entry/aquos-sense6s#toc1
esimのプロファイルのインストールから設定までの間の何処かで失敗していたんだと思います。削除してしまったので確認のしようが無いですが。
>再発行ができません。
再発行は、一度パケットを流して開通した翌日以降でないと再発行できません。まだ、パケットが流れていないのでこのままでは再発行できないのでmeinoサポートに連絡して再発行できるようにしてもらいましょう。
mineoサポートダイヤル
0120-977-384
年中無休 9:00~18:00
- 1