Q&A
自己解決済み

端末紛失、現在緊急停止中です・・・

無知の知
ルーキー

無知の知さんのコメント
無知の知
無知の知さん・質問者
ルーキー

>>26 ヨッシーセブン@厦门さん

お陰様で本日受け取りに行って参りました。
たくさんのお言葉をありがとうございました。

ヨッシーセブンさんもご経験があったのですね。
故に、私への有益なご回答も失礼ながら頷けるという事でしょうか。

2度のご経験を読ませて頂きましたが、元々持ち合わせていた知識や
良い方向への運であったり、周りの好対応など、色々な関わりあっての解決かと思いました。今回の私は知識不足の部分を皆さんに埋めて頂けて本当に気持ち救われました。

今後も起こり得る事なので、忘れる事無く肝に銘じてしっかり対策や日々確認をルーティーン化して守りたいと思います。

本当にどうもありがとうございました。
  • 28