Q&A
解決済み

LTE対応USBドングル

Yum07
Yum07さん
ルーキー

Y. Daemonさんのコメント

iPhone XR(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 31 件

S__6529026.jpg

>>17 Yum07さん

また別に質問を立てても良いと思います。ちょっとだけお節介ですけど😅

どちらもiPhoneとのことですが、テザリングするときは別の端末ですから、ネットワークの接続先はそれぞれ選ばなければいけません。ここではP1, P2としました。テザリングするとき、P1とP2パスコードはそれぞれ設定するので、合っているかな?と思いました。

ネットワーク共有する、にして、パソコン側からiPhoneを選択するときに、「通信用」のiPhoneが表示されているか?も。もし出ていなければテザリング設定が出来ていないか、最悪iPhone故障(WiFiが使えない?)とも思いました。

iPhone2台体制でバッテリー持ち(劣化じゃなくて)を気にしているだけなら、モバイルバッテリーで補うのもアリです。

うまくいくと良いですね😄
  • 21