Q&A
解決済み

LTE対応USBドングル

Yum07
Yum07さん
ルーキー

eq.18さんのコメント
eq.18
eq.18さん
Gマスター

medal ベストアンサー獲得数 28 件

>>12 Yum07さん

>そこでSIMカードをドングルに入れて、USBのタイプAをタイプCに変換するアダプタを使って、Fire7が使えたら便利

多分そういうものは存在しないかも。USBの口のサイズを変えれば良いという話じゃないんで。Fire7側でも対応が必要で、対応出来ているとはちょっと思えない(正直わからない)。

mineoの公式サポートでは理由が分からなかったとの事ですが、あいにくmineoの公式サポートは、通常のトラブルしか対応できず、イレギュラーな話はてんでダメです。

申し訳ないがちょっと私もネットばかりしていられないので、改めてここQ&Aに「テザリングできない」で書き込んでください。

その際、スマホの機種(iPhoneの幾つなのか)、iOSバージョンを書いておいてください。多分ネットワークリセットで直る系の話ですが、そのテザリングできないiPhoneで複数のsimを使っている(または使っていた)で、テザリングオプションが表示されなくなるケースは私も経験しています(再起動で直りました)。
  • 13