Q&A
解決済み

SIM無効化の解除を教えてください。

中古で白ロムのGalaxy S6 edge(au)を購入し、店頭でSIMロック解除までやってきました。しかし、その後mineoのSIMカード(au VOLTE)を挿しても無効化の通知が出てきます。SIMカードの状態を更新しても出てくるので、知っている人がいれば何かアドバイスを下さい。

トモxx%
ルーキー

docoaさんのコメント

medal ベストアンサー獲得数 104 件

まずは、他社SIMを入れましたか?
(要はdocomo系)
そこで一旦端末の更新が入るはず。
そうすればmineoでも問題なく使えるはずよ。

LGV31は元々SIMロック解除できないものをむりやり解除してるから、
同じものと考えるのは違うと思いますよ。
  • 3