Q&A
解決済み

現行の電話番号を残したまま、海外で安くデータ通信する方法を教えてください

  • SIMカード/eSIM
  • iPhone SE SIMフリー
  • mineo(au)
  • Aプラン au VoLTE対応SIM nano/microサイズ
  • iOS

ポンタとピノのママ
レギュラー

ポンタとピノのママさんのコメント
ポンタとピノのママ
レギュラー

iPhone SE SIMフリー(mineo(au))

>>1 ねこひんさん
早速の回答、ありがとうございます。

説明してくださったRakutenの方も同様の旨を教えてくださいました。でも実際、かの地で利用されたことのある方がいらっしゃればその感想も聞けるかなぁと思っている次第です。国内でのいろいろな評価を耳にしますので、海外でもチャンと繋がってくれるのかと勘ぐってしまってます😞でも、使えるのであれば今の端末ひとつで動けてありがたいです。おまけに、かなり安く済みますしね😊

ありがとうございました!
  • 3