マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
simがまた
- SIMカード/eSIM
- mineo(au)
- mineo(au)
- Aプラン eSIM
- iOS
紀子まーみさん
レギュラー勝ちゃんさんのコメント
iPhone16 Pro(楽天モバイル) ベストアンサー獲得数 657 件
>>6 紀子まーみさん
連絡されて、無事に解決されましたか?
解決されてなければ、下記を参考に
★simロック→『PINコード(SIM PIN)』ロック状態だとすると、入力コードを3回連続で間違えて、PINコードがロックされた可能性があります。
ロックされた場合はPINロック解除コード(PUKコード)を利用して解除する事ができますが、mineoから送られてきたSIMカード(au ICカード)が取り付けられていた、プラスチックカードのPINロック解除コードが必要です。
プラスチックカードがなければ、再発行の必要があるかと!
👇
mineoのPINコードに関するサポートページ
PINコード(SIM PIN)とはなんですか?https://support.mineo.jp/usqa/set/other/idpw/4000054_8877.html
連絡されて、無事に解決されましたか?
解決されてなければ、下記を参考に
★simロック→『PINコード(SIM PIN)』ロック状態だとすると、入力コードを3回連続で間違えて、PINコードがロックされた可能性があります。
ロックされた場合はPINロック解除コード(PUKコード)を利用して解除する事ができますが、mineoから送られてきたSIMカード(au ICカード)が取り付けられていた、プラスチックカードのPINロック解除コードが必要です。
プラスチックカードがなければ、再発行の必要があるかと!
👇
mineoのPINコードに関するサポートページ
PINコード(SIM PIN)とはなんですか?https://support.mineo.jp/usqa/set/other/idpw/4000054_8877.html
- 20