Q&A
解決済み

AQUOS wish から iPhone

ゆうじOO
レギュラー

mineoにてAQUOS wishを購入して現在使用中(au回線)

今後、SIMフリーのiPhone SE3 を別で購入して

SIMカードのみ移行したいのですが、

そのまま差し替えで使用可能でしょうか?

恐らく今は au VoLTE対応SIM が入ってると思います。

どなたかご回答お願いします。


2 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
金太郎22@さくら🐾
Gマスターサポートアンバサダー

iPhone 13(docomo) medal ベストアンサー獲得数 247 件

au VoLTE対応SIMならそのままiPhone SE3で利用できますよ。
APN構成プロファイルをDLしてインストールしてください。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
あいだの4件を表示

medal ベストアンサー獲得数 418 件

>>6 金太郎22さん

おめでとうございます!!
良かったですね(^_^)
  • 7
ゆうじOO
ゆうじOOさん・質問者
レギュラー

>>7 yoshi君さん

ありがとうございました。

iPhone 購入後、ダウンロード&インストール

やりたいと思います。
  • 8

medal ベストアンサー獲得数 418 件

SIMカードは使えます。
カードを差し替えた後、こちらで設定をお願いします。

https://support.mineo.jp/setup/guide/ios_network.html
ネットワーク設定(iOS端末)

こちらのauプラン(Aプラン)を参考にしてインストールして下さい。
プロファイルはダウンロードだけではなく、確実にインストールをお願い致します。
  • 3