Q&A
解決済み

SIMカードが消えた・・・

先日、mineoでArrows端末を購入しました!
届いて早速SIMカードを挿入したのですがー
認識されていない・・・?っぽいので差し直そうとしたら
SIMカードとトレイが、無くなってました・・・!

まさか、こんなすぐに無くすとは・・・。
しかし、挿入後は一度もフタのところは触ってないんです(多分
恐らくはわたしのミスでどこかに落としたのかとは思いますが・・・。

そこで質問ですが・・・
●この端末(M02)のSIMカードは入れ方を間違えた場合
端末の変なところに潜り込んだりするような機構だったりしますか?
(同じような経験した方いますか?)
●SIMカードの再発行の他に、トレイも必要な場合は
メーカーに問い合わせるべき?mineoさんに問い合わせるべき?

お前が無くしたんだろ!は無しで・・・笑

えろさだ
レギュラー

nori@seikapapaさんのコメント

iPhone 12 mini medal ベストアンサー獲得数 210 件

>>21 えろさださん

すでに真犯人は見つかっていますね。

誰が見ても、SDスロットに入っている白いのがSIMトレイですよ。
私は、HWD15のSIMが抜きにくいので、いつもとげぬきを使って抜いてます。お試しあれ。
  • 27