Q&A
解決済み

ソフトバンク ケータイ100MBプランのSIMについて

louisianamama
エース

草鞋虫さんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー

iPad 8 Wi-Fiモデル medal ベストアンサー獲得数 83 件

一年くらい前にやりました。

通話はできるけどvolteにはならないので音が悪かったです。
SMSは問題なくできました。
Sメールはよく覚えてないけどできなかったような?
データ通信はできませんでした。
(できないだろうと思ってたけどやってみた)

SoftBankのガラホをSIMロック解除してスマホのSIMを入れて使うのも試したけど、こちらは殆どなんでもできました。

実験に使ったのは601SH(AQUOSケータイ2)とかんたん携帯9です。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 3