Q&A
解決済み

iPhoneSE(第一世代)からiPhone 12mini SIM変更 Aプラン

madagascar
ルーキー

okitaomoteさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone 12 mini medal ベストアンサー獲得数 680 件

2021-05-03_23.26.31_mineo.jp_b2e212e80611.jpg

au回線でiPhoneを使用する場合、iPhone 8以降はVoLTE simでないと正常に動作しないようになっています。したがって、今現在初代SEを非VoLTEのsim(裏面黒色で⑥と書いてある)でお使いなのであれば、VoLTE simに変更するしかないです。

即日交換してもらいたい場合は、mineoの直営ショップに行かないといけません。
「店舗を探す」
https://mineo.jp/shop/
で「SIMカード変更・再発行」にチェックを入れて検索をかけると、下記の11店舗が上がってきます。
mineo 渋谷
mineoショップ 秋葉原
mineo 大阪
mineoショップ ららぽーと和泉
mineoショップ なんば
mineoショップ 神
mineoショップ 名古屋
mineoショップ 岡山
mineoショップ 広島
mineoショップ 福岡
mineoショップ 那覇

一応電話でAプランSIMの交換が可能かどうか確認した上で、来店予約をして行かれるとよろしいと存じます。また、本人確認書類の提示を求められると思いますので、それも忘れずに。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 3