マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
プラン違いの機種変更
- SIMカード/eSIM
- iPhone 8 au
- mineo(docomo)
- Dプラン nanoSIM
- iOS
ルーキー
docoaさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー獲得数 106 件
奥様のiPhone 8をSIMロックを解除してないように見えます。
元々auでご購入されたとなっているので、
My au(無料)auSHOP(有料)でSIMロックを解除すれば、
使えるかと思います。
後SIMロックを解除しているならば、
「Dプラン」用の構成プロファイルをインストールしてくださいね。
元々auでご購入されたとなっているので、
My au(無料)auSHOP(有料)でSIMロックを解除すれば、
使えるかと思います。
後SIMロックを解除しているならば、
「Dプラン」用の構成プロファイルをインストールしてくださいね。
この回答はベストアンサーに選ばれました。
- 1