解決済み
iPhone12ネットワーク不良
- SIMカード/eSIM
- iPhone 12 SIMフリー
- mineo(docomo)
- Dプラン nanoSIM
- iOS
iPhone8からiPhone12に機種変更しました。
元々使っていたDプランnano SIMを差し替えて、アプリからプロファイル設定しましたが、ネットワークに繋がりません。大変困っておりますので、対処方法を教えて頂けないでしょうか…?
ぐっそんさん
ルーキー公坊(きみぼう)さんのコメント
ベストアンサー獲得数 286 件
設定〜一般〜プロファイル を見てmineoプロファイルが有れば一旦削除します
再度下記ページの方法でインストールして下さい
https://support.mineo.jp/setup/guide/ios_network.html
再度下記ページの方法でインストールして下さい
https://support.mineo.jp/setup/guide/ios_network.html
- 3