Q&A
解決済み

mineoAプラン、iPhoneSEからiPhoneSE2への機種変更について

auで使用していたiPhoneSEをSIMフリーにして端末そのままmineoさんへ乗り換えました。
今回新たに発売されたiPhoneSE2に機種変更したいと思っています。
契約内容で見たところ私のSIMはnano SIMなようです。
mineoさんで動作確認がなされてから直接AppleでiPhoneSE2を購入した方が安全かなと考えておりますが、その際私はmineoさんで何か変更手続き等必要になりますか?
念のためiCloudにバックアップを取って、このまま今使用しているSIMを新しいiPhoneSE2に差し替え、iCloudからデータを取り出せば今まで通り使えるんでしょうか?

機械に弱く、無知すぎてすみません。
ご回答いただけると幸いです。
よろしくお願い致します。

てゃにゃん
レギュラー

hothot595959さんのコメント

iPhone 14(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 5 件

>>34 hothot595959さん

エディさんではなく、ヨッシーセブンさんの間違いでした。

すいません(>_<)
  • 35