解決済み
SIMを差し替えました、しかし
- SIMカード/eSIM
- iPhone 11 SIMフリー
- mineo(au)
- Aプラン au VoLTE対応SIM nano/microサイズ
- iOS
前回もネットにつながらないという質問をさせていただきました。
前回の原因はiPhone11であるのにSIMがauVoLTEではないことによりネットにつながらない状態になってしまっていたことでした。
マイネオの方に対応していただき、SIMカードの変更をしました。
そしてようやく時間ができ、届いていたauVoLTEのSIMを今差し込んでいます。
しかし、今回もまたネットがつながらない状態になっています。
一度プロファイルインストール後に再起動してみたのですが、圏外の状態のままで、困っています。
今度は何がいけないのでしょうか…
お力添えいただけたら嬉しいです…
![](https://img.king.mineo.jp/assets/wakaba-712a69a508f92360bb2a495464fc4878035a39816440b9c0a5b1aa5a7d8a84c0.png)
アワーキーさんのコメント