Q&A
解決済み

SIMを差し替えました、しかし

  • SIMカード/eSIM
  • iPhone 11 SIMフリー
  • mineo(au)
  • Aプラン au VoLTE対応SIM nano/microサイズ
  • iOS

前回もネットにつながらないという質問をさせていただきました。
前回の原因はiPhone11であるのにSIMがauVoLTEではないことによりネットにつながらない状態になってしまっていたことでした。
マイネオの方に対応していただき、SIMカードの変更をしました。

そしてようやく時間ができ、届いていたauVoLTEのSIMを今差し込んでいます。
しかし、今回もまたネットがつながらない状態になっています。
一度プロファイルインストール後に再起動してみたのですが、圏外の状態のままで、困っています。
今度は何がいけないのでしょうか…
お力添えいただけたら嬉しいです…

あるへい
ルーキー

えでぃさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,113 件

電話番号が同じでSIM変更したときは、回線切替が必要です。今は対応していない時間なので、明日9時から20時までに手続きしてください。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1