マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
通信できません
- SIMカード/eSIM
- iPhone SE SoftBank
- mineo(au)
- Aプラン au VoLTE対応SIM nano/microサイズ
- iOS
先日新規でデュアルタイプの契約をしてSIMを頂きました。手持ちのiPhone SE(Softbank製ですがSIMロック解除済)につないで、MNP転入切り替え手続きを終え、ネットワーク設定を行いmineo auプランになっていることまで確認できたのですが、再起動をしてもずっと圏外です。設定の「モバイル通信」を確認したところ、KDDIを出ているので、SIMは認識しているようです。
圏外の状態を解消したく、お手数をお掛けしますが至急回答を頂けると助かります。よろしくお願い致します。
でるろんさん
ルーキーnokkoさんのコメント