Q&A
解決済み

AQUOS sense3 liteをDプランで使えている方はいますか?

AQUOS sense3 lite(SH-RM12)を楽天サイトでSIM無しで購入し、それまでSH-M05で使っていたDプランのSIMを挿しました。
すると、音声通信はできるのにデータ通信ができません。
※APN設定の確認/初期化やモバイルネットワークOff/On、機内モードOn/Off、電源Off/On、SIM抜き差しなどやっても状態変わらず。
ここで、AプランのSIMに差し替えたところ、ただAPN設定するだけで何事もなくデータ通信OKになりました。
以上ですが、どなたかDプランで使えている方がいれば設定や操作などご教示いただきたく・・・
よろしくお願いします。

mado01
mado01さん
ルーキー

mado01さんのコメント
mado01
mado01さん・質問者
ルーキー

>>1 じんりょうさん

早速の回答、ありがとうございます。

と、これを見ながら自分もやったんだけどな、と思いつつAPN設定をこのとおりに・・・[mineo-d.jp]?mineo-d.jpをなぜかmineo.jpとしていました…
みなさん、失礼いたしました。データ通信できました。
  • 3