Q&A
解決済み

UMIDIGI A5 pro

ヤスマサ
レギュラー

この機種は、シムカード、2まい入と、SDカード、いれないと、使えないのですか?機種交換を、考えています🎵


3 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

pixel 8a(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 402 件

当該機種は トリプルスロット対応です。
SIM2枚 SDカードが利用できます。
 
SIMは1枚でも良いです。 
SDカード利用しなくても良いですが、32GBなんで実質10GB程度の空き
だったと思うのでSDカードは利用されたほうが良いと思います。

D A S 全部利用できます。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1

pixel 8a(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 402 件

>>1 ヤスマサ さん

 SDカードは最大256GBまで対応しています。
 たしか、既定の保存先をSDカードに変更できたように思います。
  • 4

Redmi Note 9S(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 3 件

最大Nano SIMが2枚とmicroSDカード1枚を同時に使えると言う事で、電話やネットを使うだけならSIMを1枚だけで大丈夫です。
  • 2

Galaxy S23 Ultra(au) medal ベストアンサー獲得数 264 件

ご参考に SIMは1枚でもOK SDカード無しでも使えますが
余り空き領域はありません

https://garumax.com/umidigi-a5-pro-review-19710
  • 3