Q&A
解決済み

ガラケー505SHに適したSIMは?

マイネオ歴は三年目ですが、初めて質問します。
母のソフトバンク・シャープ505shのガラケーですが、歳を重ねて、別の機種に替えることは難しくなりました。そこで、マイネオに乗り換えるにあたり、ナノシムにしなければいけないことは、『アイフォンSIMを入れてみた』というこれまでの皆さんが残してくれた足跡から推察できるのですが、どのキャリアがベストだと思われますか?
どなたかアドバイスをお願いします。

mirokukanon
ルーキー

docoaさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー

medal ベストアンサー獲得数 105 件

mineoで使われるのでしたら、
何をするにもSIMロック解除をしなければいけません。
それをしたうえで、Sプラン(nano SIM・Android用)を選択したほうがいいと思います。

というか、特別な事情がない限りSoftBnakしかないですね。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1