Q&A
解決済み

SoftBankのAQUOS Xx3 mini(603SH)からAプランへ

SoftBankのAQUOS Xx3 mini(603SH)からAプランへの乗り換え中です。
Softbank側のSIMロック解除手続きをし、mineoのSIMカードを入れ、ロック解除までいきましたが、SIMカードの状態の更新ができず行き詰まってしまいました。(SIMカードの状態の更新ボタンすらでてこない)
自宅のWiFi環境には接続しています。

どなたか対処方法をご存知の方いらっしゃいませんでしょうか。

hlagoon2001
ルーキー

hlagoon2001さんのコメント
hlagoon2001
hlagoon2001さん・質問者
ルーキー

>>3 =みゃんだ=さん

丁寧な説明ありがとうございます。

新SIMカードを入れたあとの初回の解除コードは入力して解除はできたと思います。その後APN設定もしましたがインターネット接続できないので対応バンドの問題ということですかね。

>603SHのAプランSIMでの利用は地雷だと思います。

地雷踏んでしまいましたね。ちょっとショックです。
今後の策を考えます。
  • 4