解決済み
端末のロックNoがわかりません
- SIMカード/eSIM
- AQUOS ZETA(SH-04H)docomo
- mineo(docomo)
先日mineo契約のスマホを紛失したので、新たにスマホを購入してSIMカードの再発行をしてもらいました。
カードが届いたので挿しましたが、SIMカードの入れ物に書いてある0000を入れても、以前の数字で思い付くものを入れてもロックNoが違うと表示され、全く使えない状態です。
![](https://img.king.mineo.jp/assets/wakaba-712a69a508f92360bb2a495464fc4878035a39816440b9c0a5b1aa5a7d8a84c0.png)
さんのコメント
退会済みメンバーさん
ビギナー
>>11 ariesさん
新たに用意された中古もSH-04Hだとして、公式HPで確認すると、ロックNo.が分からなくなった場合はドコモショップへと案内されていますが、ドコモユーザーでなくても対応してしてもらえるかはお店によりますし料金もかかるのかかからないのか実際に窓口で実機を見せて相談してみないと、電話での問い合わせだけでは回答してもらえないと思います。
https://sharpmobile.zendesk.com/hc/ja/articles/115005522967--SH-04H-画面ロックの解除方法を変更したい
SIMを挿す前は端末のロックNo.は聞かれずに使えていたという事を考えると、ご自身で端末のロックNo.を知らず知らずのうちに設定してしまった可能性はありませんか?
試しにSIMを抜いて電源を入れても、ロックNo.を聞かれる画面になってしまっているのですよね?
新たに用意された中古もSH-04Hだとして、公式HPで確認すると、ロックNo.が分からなくなった場合はドコモショップへと案内されていますが、ドコモユーザーでなくても対応してしてもらえるかはお店によりますし料金もかかるのかかからないのか実際に窓口で実機を見せて相談してみないと、電話での問い合わせだけでは回答してもらえないと思います。
https://sharpmobile.zendesk.com/hc/ja/articles/115005522967--SH-04H-画面ロックの解除方法を変更したい
SIMを挿す前は端末のロックNo.は聞かれずに使えていたという事を考えると、ご自身で端末のロックNo.を知らず知らずのうちに設定してしまった可能性はありませんか?
試しにSIMを抜いて電源を入れても、ロックNo.を聞かれる画面になってしまっているのですよね?
- 17