Q&A
解決済み

端末のロックNoがわかりません

先日mineo契約のスマホを紛失したので、新たにスマホを購入してSIMカードの再発行をしてもらいました。
カードが届いたので挿しましたが、SIMカードの入れ物に書いてある0000を入れても、以前の数字で思い付くものを入れてもロックNoが違うと表示され、全く使えない状態です。

aries
ariesさん
エース

okitaomoteさんのコメント

iPhone 12 mini medal ベストアンサー獲得数 676 件

>>11 ariesさん

画像を見て気になるんですけれど、飛行機マークが出ているということは、機内モードがオンになっているということですよね。何のために?

それと、SIMを再発行されたのなら回線切替が必要かと思うのですが、一連のお話の中では全然出てきていません。回線切替は間違いなくされているのでしょうか。

その2点、一応確認されたほうがよろしいかと思います。
  • 14